フリクエンシーJ9でTune Up! 134514

銀河旋風ブライガー、銀河烈風バクシンガー、銀河疾風サスライガーを愛する人のためのJ9掲示板

ご利用にあたって一度こちらを必ずお読み下さい。
時々更新してますのでたまに注意事項の確認お願いします


三回目

1:京子 :

2020/05/29 (Fri) 14:46:31

同じ人が、三回も陽性反応が出ました。陰性からの陽性
ビックリです。やはり帯状疱疹みたいなものですかね。

こちらは知事が隣の県に県境を越えてサクランボを買ってました。
85000円も買ってました。ビックリです。やはり


あ、今、アベノマスクが、届きました。
2:Cocona(ここの管理人) :

2020/06/01 (Mon) 14:36:47

一度感染するとずっと体内に潜伏するということなんでしょうか。怖いです。

お金があるなら余裕でしょうが、それだけの値段でどれだけの量を買えるんでしょうか。

うちにもサクランボの木が二本ありますけど、収穫前にアライグマに食べられそうです。

3:京子 :

2020/06/05 (Fri) 15:31:52

の10歳未満の子供が陽性で、お父さんは陰性でした。
クラスターにならなかったのかな?
知事がバク買いしてるのを、放送していました。
隣の県ならいいよです。
でも、神奈川県や愛知県じゃあありません。
ところで、Coconaさん、子猫飼い始めたんですか?
かわいい拍手の写真ですね。
4:Cocona(ここの管理人) :

2020/06/06 (Sat) 14:57:21

>子猫
そうなんです。
知り合いから二匹貰いました。
小さくてかわいいです。
でもすぐに大きくなるんでしょうね。
かなり慣れてるので、大きくなったらなったらでその時が楽しみです。
5:京子 :

2020/06/15 (Mon) 21:31:21

隣の県に行って知事がバク買いしていましたが、今日は隣の知事がやってきて、350000円も買っていました。
干物とか。
隣の県に旅行にきてね、です。
フジノミクスだそうです。

Coconaさん、猫は、噛み付いてきませんか?親戚のネコは、ガブってきます。
子猫の時からそうでした。
慣れていて育てる時、難しい事ありますか?
6:Cocona(ここの管理人) :

2020/06/16 (Tue) 17:47:41

県同士が助け合って買ってるってことでしょうか。
色々とやってるんですね。

子猫は噛み具合を学んでいるところで
噛んでも思いっきりはないです。
ひさびさの子猫とのふれあいなので、とても楽しいです。
引き取って3週間経ちましたが、すでに一回り大きくなりました。
ちょこまかしてますけど、先住猫とまじって立派に振舞ってます。
7:京子 :

2020/06/17 (Wed) 20:08:07

今一番日が長いですね。
夕焼けが。綺麗です。
子猫ちゃんたち、アマガミですか?
親戚のネコは、遠慮なく、ガブって、思い切り噛んできます。私は、噛むんじゃないよ!って、言います。飼い主のお宅は、みんな噛まれていますが、一番若い娘が、1番被害があって、傷が、いつもあります。子猫の時からそうです。捨て猫だったのを引き取ったのですが、何か小さい時になんかあったんじゃないかなぁ〜?
Coconaさんは、楽しい時間ですね。
良いですね。
8:さくら :

2020/06/25 (Thu) 11:37:44

こんにちは。

私も抗体検査受けたいんですがコロナは抗体ができにくいという報道がありますね。検査は1万円くらいみたいです。

私は4か月くらいかかってやっと症状が出なくなりました。長かったです。色々症状出たので人混みが怖いですが先週末5か月ぶりに町中に出たらコロナ前と人出変わってなかったです。

東京も自粛解除で関東は「コロナ終わった」雰囲気が出てますね。テレビもグルメや旅番組ばかりだし。GOTOキャンペーンとかも後押しして人の移動を促してますからね。

浮かれた空気が漂っているので、またこのまま増え続けたら終息が遠のきますね。

ここなさん、子猫飼ったんですね。うちにもまだ前に来ていた野良猫が最近また来ています。一時来なくなっていたんですが。

動物の小さい子はいいですね。癒されます。
9:京子 :

2020/06/26 (Fri) 14:18:34

さくらさん、こんにちわ。
抗体検査は、1万円ですか?高いですね。
2週間隔離の時もお金かかるんでしょうかね?ホテルとかで、隔離されている人です、
友達がアトランタから、帰ってこれなくて、今帰れたとしても、隔離をしなくちゃならないんですかね?
さくらさん、東京の方ですか?
おつかれさまです。
東京は、第2派ですかね?
小池さんがんばれですよ。

Coconaさん、子猫は、癒されますか?
さくらさんは、猫好きですか?
10:京子 :

2020/06/27 (Sat) 16:11:56

Gotoキャンペーンって、場所はどこですか?
こちらは、伊豆半島とかです。
県民は半額です。
でも、行く気がしません。
カーブス行ってくるくらいです。
お疲れさまです。
11:Cocona(ここの管理人) :

2020/06/28 (Sun) 03:29:44

人間は時間の経過とともに関心が薄れ、それに伴ってなかったことになっていくのかもしれません。
そこに大きな問題が発生すると二の次になってどうでもよくなっていく・・・今のアメリカがそうです。


>子猫

ちょうど生まれて三ヶ月たちました。(3月28日生まれ)
まだまだ子猫でも
引き取ったときと比べるとかなり大きくなりました。
このサイズはやっぱりかわいい。
この先、もっと大きくなるのが寂しいです。
それはそれで楽しみでもあるのですが。
12:さくら :

2020/07/01 (Wed) 07:15:37

☆京子さん

こちらは埼玉です。ホテル隔離とかどうなんでしょう。ツイッターでは入院していた人が12万円くらい請求されたとか見た気がします(定かではない)

知り合いが3月にハワイから日本に一時帰国してそのまま日本にとどまっていてハワイに帰れなくなった人がいます。(実家にいるみたいです)

東京は第二波ぽいですね。首都圏で相談して発表する感染者数をコントロールしている気がします(オリンピックの時と同じ。)選挙が終わったら一気に発表する感染者数が増えるんじゃないですかね。
感染者が日々増えているのに、経済のために緩和政策傾向でおかしいですね。

GOTOキャンペーンは政府が旅行代金の何割かを肩代わりするとかいうやつです。JRも乗り放題券を次々に出してきたので7月に第二波到来は避けられない気がします。

でも、すでにコロナはまるでなかったことのようになっていますね。(町の雰囲気が)

政府は、医療機関の第二波の備えとかしてない気がします。経済のことばかり目がいっていて。

うちはうさぎがいます。動物は好きです。
猫との触れ合いは野良猫くらいです。
でもうちにたまにきてる子は慣れません。
撫でようとするとフー!と威嚇されます。


☆ここなさん

日本も同じです。コロナがなかったことになってる感じです。町の人出もコロナ前と変わりません。
都知事の選挙が終わったら、第二波宣言出そうな感じです。今はオリンピックの時と同様に感染者数を首都圏で相談してコントロールしている感じです。
(首都圏の数の発表の仕方がおかしいです)

関東は第二波がもう来てると思います。

子猫、小さい時は特に愛らしいですね。

アメリカは感染者数増えてますが、株価は強いですね。

13:京子 :

2020/07/03 (Fri) 16:56:08

首都圏ヤバいですね。の一言です。
マックに行ったら、変わったマスクしている従業員の方がいました。
チーズバーガーが美味しくなっていました。
選挙もあるし、そこで感染しちゃったら、まずいですね。
私は、衆議院議員の補欠選挙が、あったのですが、あまりコロナ対策してなかったかも。
4月だったかな〜。
デイサービスすごく頑張っていますよ。気迫に押されています。母は、文句ばっかり言ってますが、デイサービス、お風呂も入れてくれて、お昼ご飯におやつに、レクリエーションとか、やってくれて、すごいですよ。
さくらさん、おいくつか、わかりませんが、気をつけてお過ごしください。
夜の街ですか、困りましたね。
あ、子猫の写真を母は、見ていて、可愛い猫欲しいっていってます。
14:京子 :

2020/07/03 (Fri) 21:30:16

案外こちらは、マスクつけて、コロナっていう意識は、有ると思います。だから、観光客がいない〜つぶれないで、モール、ですよ〜

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.